スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
(よろしかったら、ポチッとお願いします)

プネ日本人会 新年会のご案内がありました

2012/01/08 Sun

失念しておりました。

プネ日本人会 新年会のご案内がありましたので、こちらでも共有させていただきます。

ご存知でないかたがいらっしゃいましたら、お知り合いに聞いていただいても結構ですし、
当方経由で幹事の方(お疲れ様です~)にお伝えさせていただくでも結構です。

では、よろしくお願いいたします。

---
2012年のプネ日本人会の新年会を2012年1月28日(土)に計画いたしております。

日頃の疲れを癒し旧年中の功をねぎらうとともに、新しい年もより健康で相互の親交を深める
楽しい会にしたいと思っておりますので、会員の皆様に限らず、プネをご訪問中のご出張者の方、
お知り合いの方等、お声をかけて頂き、奮ってご参加頂ければと存じます。

2012年1月10日(火)までに、以下の連絡先まで、e-mailにてご出席の連絡を賜ります様、
宜しくお願い申し上げます。
開催会場等につきましては、プネ市内を予定しております。
決定次第、あらためて連絡させていただきます。
スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
(よろしかったら、ポチッとお願いします)

ひさびさの日記 子供の iPod Touch のホームボタンが故障

2012/01/08 Sun

プネ在住の皆様に素性がばれてしまっており、書くのを控え気味にしておりました(笑)。

とりあえず、新年になりましたので、気分を新たに、(奥様からの圧力? にめげず) 少しは記録にとどめようかと。

■記事ネタ
子供をインドに来させる説得材料(※)であった、iPod Touch が故障してしまいました。
※iPod Touch を買ってあげるからインド行こうね~(パパ) → しぶしぶ納得(?) or 喜んで(?)(子供たち)

ということで、どうやって直せるか、まずは確認。

参考までに過去も自分の iPhone 4 のホームボタンを修理しました。こちらも参照ください。

■調査
(1)”iPod Touch 第4世代 ホームボタン” で検索。
(2)分解方法
  分解はこんな感じらしい。 使う道具は、iPhone4 を修理するときに取り寄せたセットでOK。
(3)ホームボタンの様子をチェック。
  なんだか、不明。ホームボタンだけなのか? これ?
  それとも、ケーブルも必要か?これも?
(4)店に聞いてみよう。
(5)OKなら、日本の会社に配達してもらい、日本からのインドへの出張者に持ってきてもらうしかないなあ~。

■コメント
・子供のために、なんとか、直してあげたい...安く(笑)
・皆様、今年もよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
(よろしかったら、ポチッとお願いします)
プロフィール

family

Author:family
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。