
--/--/-- --

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
(よろしかったら、ポチッとお願いします)

インド帰国後 初誕生日

2014/06/08 Sun

今日はインドから帰国後の初誕生日でしたが、こんなプレゼントをもらいました。
長女からは、昔の社員+メッセージ。次女からは、ミサンガをもらいました。

長女のメッセージですが、インドの感想もかいてありましたが、
「つらいこともたくさんあったけど、最高で最強の思い出になったよ」
とのこと。

こうやって振り返ると、家族でインドにいってよかったんだろうなあ~と思います。
インドに転勤を命じられた皆様、こんな日がいつか来るかもしれません。
家族でインドに旅立つのも一案です。

  pic1_20140608204442eff.jpg


  pic2_201406082047019e3.jpg


  pic3_20140608204708e26.jpg


  pic4_20140608204726cdb.jpg

こちらは次女からもらったミサンガです。
  pic5_20140608204754186.jpg
手と足につけました。むさくるしいので、私の手と足の写真は省きます。
使っていて切れたときに、願いが叶うとのこと。

また、インドに行けますように!?(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
(よろしかったら、ポチッとお願いします)
プロフィール

family

Author:family
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
