スポンサーサイト

--/--/-- --

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
(よろしかったら、ポチッとお願いします)

高熱で医者

2012/03/19 Mon

久しぶりの投稿です。

■高熱ですが医者
長女が日曜日の朝から高熱。

朝 39.3 度。薬を飲ませても下がりません。ずっと看病していましたが、暑い部屋の中(朝7時でも28度ぐらい。昼は、、、) でも、寒いとのこと。ついに夕方には、体温が40.3 度。さすがに、悪夢を見たり、様子がかなりおかしくなり、緊急病院へ。

病院 はこちら。

待たされたり、入院させられるのを恐れましたが、緊急側からお願いしたため、待つことまく、見てくれて、薬をもらって一部 飲んで帰ってきました。

朝方は熱も下がっており、とりあえず、一安心です。

原因は不明ですが、木曜日に入ったプールの影響が一番大きそうです。

■皆様へ
お気をつけて下さい。もし、具合が悪く かつ 医者の候補がないときは上記の緊急病院もよいかもしれません。

500ルピー弱+薬代でした。
スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
(よろしかったら、ポチッとお願いします)

コメント

Secret

No title

桂月です。

お嬢様の熱が下がったとのこと、本当に良かったです。
家族の皆様も看病など、大変なことと思いますが、どうぞお大事になさってください。

先月、夫が始めてそちらへ出張しました。
話や写真などから町の様子が少し分かり良かったです。
夫は今月29日に出国し、私たち家族は学校と住居が整う夏ごろに出国する予定です。
どうぞよろしくお願いします。

p.s. いつもへんな場所(古い場所)にコメントしていていた事に気付きました。こちらのブログへのコメントが人生初コメントでして、不慣れで申し訳ありません。
フェイスブックやブログなど、今まで無縁に過ごしていましたが、これから本を買って今勉強したいです。

Re: No title

コメントありがとうございます。それも当方へのコメントが初とのこと。恐縮です。
また、ご心配いただき、ありがとうございます。

さて、だんな様も赴任が近づいて来た感じですね。だんなさんが出国された後の、部屋の片付けなど、かなり大変になるかと想像しますが、無理をなさらずに。

私は赴任前に、うさぎのフラダンスさんの出張前のブログを読ませていただき、参考にさせていただきました。かなり参考になった記憶がありますので、お時間があれば、参考にされるとよいかもしれません。
プロフィール

family

Author:family
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
