fc2ブログ

(回答)明日は 何人 会社を休むだろうか...

2011/03/31 Thu

半分ぐらいは会社に来ていたような気がします。
で、会社に来ていた人も、朝7時ぐらいに出社して昼過ぎ(2時ごろ)帰っていった人も多数です。

私はクリケットの試合は見ていませんが、どうなったのでしょうか?
インド頑張っているかな~

ちなみに、ドライバーも奥様が使った後、返してクリケット見てもいいよ~と伝えました。
たまには、ゆっくりさせてあげよう!!! ということで。

みんな道路もガラガラかと思ったのですが、リキシャもいるし、車も少し少ない感じはしましたが
そこそこ走っていた感じがします。
スポンサーサイト



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
(よろしかったら、ポチッとお願いします)

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 思ったより皆さん仕事してますね

コメントありがとうございます。
今日、会社で少し話しを聞いたのですが、試合が終わって、夜中の1時ぐらいには、みんなが道に繰り出していたと聞きました。
せっかくの機会なので、決勝はテレビをチェックして、もし勝ったら、道に繰り出してみようかと思います。
プロフィール

family

Author:family
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR